2007年01月06日

写真展打ち合わせ

こんにちは。 『和みおかやま』写真展実行委員の福田幸代です今日は、次回の写真展会場「キューティパイ倶楽部」さんで、森田恵子さんと打ち合わせに行って来ました!

打ち合わせ

打ち合わせ2

 

 

 

 

 

 

レストランカフェ&ブライダル会場としても名高い場所。ここにどんな風に写真が飾られるのか、正直私もまだイメージがわかないのです・・・。写真展でありながら壁に掛けることができない!え〜?しかし、ここはすばらしい空間演出の方々にお任せあれ!実行委員でもある『森のおくりもの』の林多恵子さんと西村三恵さん。木々やお花などを使ったディスプレイの中に写真がどんな風に展示されるか・・・本当に楽しみです

1

「デザートプレート」とコーヒーも美味しいかったです。森田さんにごちそうになってしまいましたっ「キューティーパイ倶楽部」のヘルシーランチや充実したデザートメニューを味わいながら『和みおかやま』写真展もお楽しみ下さいね1月14日(日)11時オープン!。(ただし初日は15時〜朗読会開催。定員になり次第締め切らせていただきます。残席わずか!)1月20日(土)までの期間中、空間と写真のコラボレーションを満喫してくださいね。

 

 



nagomiokayama at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔