着付け特訓!迎春

2006年12月30日

私の和みグッズ!

86724f45.jpg

「『和みおかやま』写真展」実行委員の福田です。今年も、早いもので残すところあと2日となりました皆様、年賀状は出しましたか?大掃除はもう終わりましたか?充実した1年でしたでしょうか?

私は、今年森田さんと出会い、「『和みおかやま』写真展」実行委員という大役をいただき、本当に楽しい日々を送る事ができました森田さんからたくさんの「和み」グッズをいただきました。そして、何より着物を着るきっかけをいただき、感謝でいっぱいです。日々の練習のおかげで、今では自分で着物を着れるようになりました。

年明けには「『和みおかやま』写真展」の第2期が、岡山市の『キューティパイ倶楽部』始まりますチケットも、おかげさまで残りわずかとなっておりますので、お申し込みはお早めにお願い致します。

では、来年もスタッフ一同よろしくお願い致します。



nagomiokayama at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
着付け特訓!迎春