2006年12月08日

写真展準備

12-08-0112-08-02

 

 

 

 

うわ〜!!ついに明日から「『和みおかやま』写真展」和気町のギャラリー栂で始まります準備から戻ってきた実行委員の福田です

ソウルノートの鈴木トオルさんは高熱の絶不調の中、大健闘してくださいました。そして、栂さんファミリーの細やかな心遣いのおかげで何とかセッティングも終了!あらためてこうして写真を見ていると、『和みおかやま』(ソウルノート刊)の本とはまた違った世界に思えます。森田恵子さんご本人もクタクタになりながらも最後は笑顔でした!何だかドキドキ・・・

一人でも多くの方にお越しいただけることをお祈りしています!



nagomiokayama at 23:24│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔