毎日新聞から取材!写真展準備

2006年12月06日

いよいよ近づいてきましたね

はじめまして。『和みおかやま写真展』実行委員の牛嶋です。開催が近づいてきましたね。当日は、是非、会場に足をお運び下さい。

思えば、昨年10月に行われた後楽園での撮影に同行しました。どんな風に撮っているのか興味がありましたが、ポーズ写真が一枚もないのにはびっくりでした。鈴木トオル氏と森田恵子さんの息がぴったり合っているからなのでしょうか?

12-06-0112-06-0212-06-03

 

 

 

 

上の写真は筆者が携帯で撮ったものです。自然にふるまっている森田さんを鈴木さんがパシャパシャ撮ります。それをチェックする森田さん。『あ!この写真いい』と早くも反応。園内場所を変えながらも撮影はあっという間に終了。速撮りの鈴木トオルさん、お見事!

12-06-0412-06-0512-06-06

 

 

 

 

上の写真は筆者がさりげなく撮った『携帯版・和みおかやま』。携帯の割にはよく撮れていると思いませんか?写真展でも飾っていいかな?いいともー?!って、ちょっと調子に乗ってしまいました。さぁさぁ、『和みおかやま写真展』はまもなくですよ。



nagomiokayama at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎日新聞から取材!写真展準備