2006年11月30日

毎日新聞から取材!

6e170b8a.jpg「和みおかやま写真展」実行委員の福田は、ちょっと興奮しています11月最後の日。今年も残すところあと1ヶ月ですね。そして、「和みおかやま写真展」の開催までわずかとなりました。

「和みおかやま写真展」第一期 12月9日(土)〜12月17日(日)

和気町・ギャラリー栂(とが)

※森田恵子朗読会 12月10日(日)17時開催。前売り¥2500 当日¥3000 (要・予約)

2cd1d542.jpg

 

今日、森田恵子さんと一緒に、和気町・ギャラリー栂(とが)へ打ち合わせに行ってきました。栂さんご夫妻のあたたかいご協力と力強い励ましのお言葉に森田さんはもちろんのこと、私・福田も本当に感謝しています。

この空間を見ているだけで和みます。どんな風に写真をディスプレイしようかなー、と森田さんとお話してイメージを沸かせました。

 

 

464680a0.jpgまた、今日は、毎日新聞から森田さんの「和みおかやま」(ソウルノート刊)と「和みおかやま写真展」の取材も行われました記者のYさんは、森田さんと今年の夏出会ったということですが、とてもお2人の雰囲気がよかったです。取材風景を見るのは初めてだったので、ドキドキしました。森田さんも普段は自分が取材する立場なので、照れながら取材を受けていましたよ。

掲載日がわかりしだい、お知らせしますね


 



nagomiokayama at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔